沙姫の魔女の月

今年はテレビで怖い話が放送されず残念

2012/08/09
魔女の普通生活 2
残暑お見舞い、申し上げます。でも昨日今日はいくらか楽ですね。ホッ!
今年はロンドンオリンピックがあるせいか、テレビで都市伝説や怖い話が放送されず、なんだか夏じゃないような気分です。
私は子供のころから、怖い話が大好きで、「日本の幽霊画展」というのにもひとりで行ってきたくらいです。ひとりで行ったほうが、怖さが増しますからね。その時、外国の翻訳の怖い話の本も2冊買ってきたのを覚えています。

オリンピックも楽しいですが、『少しは「怖い系」の番組も、放送してほしいなぁ~。』と思っているのは、私だけでしょうか?そのせいか、お蔭様で私のブログにいらしてくださっている方が、増えています。

実体験した怖い話もまだあるのですが、なかなかアップできなくてごめんなさい (^^ゞ 最近、ちらほら気楽にコメントいただけて嬉しいです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、皆様、お体をくれぐれもご自愛くださいませ・・・☆彡


ポチっと、よろしくお願いします♪

★現在のランキングは↓励みになります


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 都市伝説へ
関連記事

---------------------------------

My ページ解析

 
沙姫
Admin: 沙姫

初めまして占い師の「沙姫(サキ)」です。
幼少の頃から、占いに親しんでまいりました。
1997年より本格的に、占いの勉強を始めました。
占法:タロット・九星気学・四柱推命です。
このブログでは、ダークで個性派な私と知り合ってください。

・当サイトのインフォメーションは、下記にございます。
INFORMATION
・ABOUT ME(占い師・沙姫のレジュメです)
ABOUT ME
・私の好きなものなど
好きなものなど

・謎の占い師:沙姫
現在は、この名前を名乗っております。
Profile Icon Designed by † Neck Doll


Comments 2

There are no comments yet.

沙姫

Re: かいてんさんへ

こんにちは~かいてんさん。コメントありがとうございます。(^^)
インターネットが発達して、ブログなどで怖い話が流行っているせいか、本当に怖いテレビが少なくなってきましたネ!私は、新倉イワオさんの解説する「あなたの知らない世界」も大好きでした。なので「リング」も好きでした。今となっては「怖いもの」は、一般的ではないのでしょうか。また遊びにいらしてくださいネ!

2012/08/27 (Mon) 17:29

かいてん

こんにちは
最近はテレビ、映画、ゲームなど、様々な分野でホラーコンテンツが減ってきてますよね・・・
私も怖いものが好きなので、少し寂しいような気がしています

2012/08/27 (Mon) 16:57
魔女の普通生活