Welcome to my blog

沙姫

沙姫

FC2 トラックバックテーマ:「あなたの家・部屋のこだわりは?」

私の部屋の拘りは、「大正風の異人館ぽいお部屋」で、タロット占いをすることです。部屋の壁紙はオフホワイトですが、家具はダークブラウンの木製家具です。このような部屋で、タロットをするとすごく集中して占いができます^^

ところで私は、先月の23日の大雪の日に、雪の為予定変更になり、その後自分のプロバイダーがネットと家電話とスマホの、キャンペーンを行っていることを知り、急遽、申し込むことにしました。しかし、先月の電話を象徴する星には、アンラッキーな星が付いており、「自分から失敗をして、1回ではまとまらない」と出ていました。普通なら、止めるところですが、何しろプロバイダーがキャンペーンを行っていたので、日数に限りがあります。仕方ないので、アンラッキーを承知の上で、事を進めてみました。

そうしたら占いの通り、私の持って行った書類では、事が足らずにまた出直しとなりました。さすがに私も、疲れて落ち込みましたが、プロバイダーから電話があり、別の方法でプロバイダーの電話に、申し込むことができました。それにアンラッキーな星が付いている方位へ出かけることになったので、体もかなり疲れました。でもなんとかギリギリに、申し込めて良かったと思っています。皆さんもアンラッキーな星が付いている象徴の事、例えば2018年1月の南西方位の電話の事などは、自分から墓穴を掘ってしまったり、1回で事が収まらず、なかなか進行しないなど、このような事が起きることを予想して、行ったほうがよいでしょう。

私は昨年の12月からずっと設定が続いておりまして、今回もスマホデビューだったので、設定に5日間も掛かってしまいました。それとキャリア携帯の時に、LineのIDの登録をしておくのを忘れました。アンラッキーな星が付いていることを、順調に行うのは、なかなか大変なものでございます。

それでは、皆様インフルエンザが大流行しているそうですので、ぐれぐれもご注意くださいませ。私もできる限り頑張りますw

Posted by


ポチっと、よろしくお願いします♪

★現在のランキングは↓励みになります


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 都市伝説へ
関連記事

---------------------------------

My ページ解析

ブログパーツ

魔女の普通生活FC2ブログ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply