Welcome to my blog

沙姫

沙姫

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by


ポチっと、よろしくお願いします♪

★現在のランキングは↓励みになります


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 都市伝説へ

---------------------------------

My ページ解析

ブログパーツ

沙姫

沙姫

占い師・沙姫はこんな人です

これは私の、占い師としての「レジュメ」のようなものです。

時折、占い鑑定会社の方から、恐れながら、こんな私にオファーをいただくことがございますので、その時の参考になさってくださいませ。

私は幼少の頃(生れた頃)から、占いに親しんでまいりました。家が気学に親しんでいる家系でした。

特に9歳の時からタロットカードに、興味がありましたが、親から買ってもらえませんでした。

親はタロットカードを、怪しいカードだと、思っていたようです。

それゆえ、母親と一緒に、九星気学のお水取りなどを、やって参りました。

この時の方位取りは、占い師の先生に最初は見てもらい、

16歳くらいから、私が方位を見て祐気取り(吉方位を用いて吉方の気を取り入れるという方法)を実践してまいりました。

そして、1997年より本格的に、占いの勉強を始めました。

占法:タロット・九星気学・四柱推命です。

3年間個人の先生の、占い教室へ通い、九星気学と四柱推命を学びました。

その後、体調を崩し、その他の占い教室へは、通えませんでしたが、

独学は続けてまいりました。

タロットカードは、東京の新宿のタロット占い師のマリアさんから、直接教わったお弟子さんに、

タロットの手ほどきを受けました。

そして2013年、某有名タロット占いの、電話鑑定師の試験を受け合格しました。

電話鑑定士になりましたが、始めたてで、あまり依頼が来ず退社しました。

その後、母親の介護に入るため、自宅で個人で電話と文章鑑定を、行いました。

現在は、西洋占星術に興味が出て、独学で本を読んでいます。

それと、2016年11月に、「ココナラ」で、氏名と住所だけを聞き、神前でお願いをし、

「ふたりの恋のゆくえを占う」という文章鑑定を始めて、現在も続けております。

これが案外、詳細を告げずとも、当たっている!とご好評を得ております。

これも一重に、皆様、のお陰でございます。心から感謝いたしております。

また、今後ともどうぞよろしく、お願い申し上げます。

占い鑑定会社の方は、ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

こんな私ですが、どうぞよろしく、お願いいたします。

Posted by


ポチっと、よろしくお願いします♪

★現在のランキングは↓励みになります


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 都市伝説へ
関連記事

---------------------------------

My ページ解析

ブログパーツ

魔女沙姫占い師

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。