沙姫の魔女の月

バチカン大聖堂に映画のような落雷

2013/02/13
怖い話・都市伝説 4
今月の11日、バチカンのサンピエトロ大聖堂のドーム屋根に、雷が落ちました。
最初は「な~んだ、雷か」と思った私でしたが、この雷の落ち方が写真を見て、あまりにも驚いたので、UPしました。

バチカン

なんだか映画のワンシーンを観ているような、映像です。こんなに鋭くハッきりと、落雷するとは…!?

この日、ローマ法王ベネディクト16世は、高齢を理由に28日をもって退位すると表明し、法王の任期は原則として終身制で、途中退任は異例のことだそうです。

引用元 「稲妻走る大聖堂」Yahoo!ニュース

その翌日の12日には、北がミサイル発射!まるで、稲妻が空のにまつわる異変を、予言していたかのようです。やはり途中で退任するのは、神は「認めない」のでしょうか。世界平和は、守りたいものです。



ポチっと、よろしくお願いします♪

★現在のランキングは↓励みになります


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 都市伝説へ
関連記事

---------------------------------

My ページ解析

 
沙姫
Admin: 沙姫

初めまして占い師の「沙姫(サキ)」です。
幼少の頃から、占いに親しんでまいりました。
1997年より本格的に、占いの勉強を始めました。
占法:タロット・九星気学・四柱推命です。
このブログでは、ダークで個性派な私と知り合ってください。

・当サイトのインフォメーションは、下記にございます。
INFORMATION
・ABOUT ME(占い師・沙姫のレジュメです)
ABOUT ME
・私の好きなものなど
好きなものなど

・謎の占い師:沙姫
現在は、この名前を名乗っております。
Profile Icon Designed by † Neck Doll


Comments 4

There are no comments yet.

沙姫

Re: もんてらすさんへ

ようこそ~もんてらすさん!お久しぶりですぅv-222コメ、ありがとうございます。とっても嬉しいです。

ニュースに載っていたので、こんなに反響があるとは思いませんでした。
もんてらすさんは、このような落雷を、肉眼で見たことがあるのですね。皆、一生に一度は、見るものなんですかね?また、是非、遊びにいらしてくださいネ♪

2013/02/15 (Fri) 13:48

もんてらす

すごい雷ですね~
自然現象って「不思議ですが意味があるんでしょうね・・・
もんてらすも1回だけ見たことあります。
夏に花火を見ようと外に出たら山の方で雷ごろごろ・・・
思わす家人君が写真にとりました。
一生に一度くらいの体験です。(大袈裟?笑)

2013/02/14 (Thu) 22:42

沙姫

Re: かいてんさんへ

お久しぶりです。ご訪問と、コメありがとうございます。とっても嬉しいです!

やっぱり、凄いでしょう。私も大分長いこと生きてきましたが、由緒ある建造物にこんなにハッキリ落雷したのを、見るのは生まれて初めてです。ここ数年の間、人類が経験した事の無いような事が起きているので、なんだか落ち着きませんねぇ。ほんとに「時期」もピッタリで、改めて神の存在を意識してしまいそうです。

2013/02/14 (Thu) 14:48

かいてん

凄い、本当に映画みたいです!
時期的にも、神や精霊などの意図ではないかと思ってしまいますね

2013/02/14 (Thu) 14:23
怖い話・都市伝説